トップページに戻る

youcanが描いたイラスト

見たいイラストをクリックしてもらうと、大きい画像が表示されます。

face
人の顔。私はしゃべる時とか人を見るときは必ず目をじっと見てしまうんですよ。顔ってその人の感情が分かるから私は人の顔色をうかがいすぎるんですね。

美しさ
人体ってなんでこんなに描いてて楽しいんですかねぇ。もっと美しくかけるようにならなくちゃ。筋肉とか骨とか意識して描けばいいんだろうなぁ。

女性
今私が一番気に入っている絵です。

格ゲー
このお姉さんは格ゲーが大好きな私が作った中国拳法を使う人です(笑)わりとうまくできていると思います。使いたくなりますね。

姉
かっこいいお姉さんが描きたくなりまして。
少しリアルに近づけました。

人
まずまずですかね。影が単調になってしまいました。

オリジナル
オリキャラなんですよ。もっと深みが出せたらなぁ。

inserted by FC2 system