トップページに戻る

youcanが描いたイラスト

見たいイラストをクリックしてもらうと、大きい画像が表示されます。

ラージャン
ラージャン!モンハンで装備を作ったお祝いに描きました。。
ラージャンっぽいかな?

ヴェノム
黒いスパイダーマンことヴェノム!アメコミはいいですね。デザインがすごい好きです。こんなんつくりたいなぁ。ダークヒーローの魅力たっぷりですな。この絵はカラーも作りましたのでカラーのページも見ていただけるとうれしいです。

キリン
キリンちゃんと大剣。私はキリン装備も大剣も使いませんがなんかしっくりくる組み合わせですよね。一時期のチョコさんの装備でしたし。

キャプテン
キャプテン・アメリカ!全身タイツなのにこの迫力!かっこいい。すばらしいよファイナルジャスティス。筋肉のかっこよさはアメコミにはかないませんな。次は全身も描く予定ですこの絵はカラーも作りましたのでカラーの方も見てみて下さい。

クシャル
モンハンのクシャル装備を一式作った記念に描いた絵ですね。もっと可愛く描く予定だったんだけどなぁ。頭の装備はアンクだと顔も変わっちゃうからわざわざディールっていうこだわりの装備になりましたとさ。

ガンビ
ガンビット。はぁかっこいい、、アメコミ描きすぎだな(笑)好きなんですよねぇ。どうすればこんなに良いデザインになるじゃろ?とにかくもっと渋く!もっと深く!描けるようにがんばっぞ!

ワンダ
なかなか微妙な評価のワンダと巨像ですが、私はすきです。あの音のない世界感。巨像に会ったときのわくわく感はすばらしいと思いましたよ。最近ようやっと塔の上に行ってまいりました。

ヴァン抜刀
テイルズ オブ ジアビスのヴァンですね。
手がなかなかうまくいかないんですよ。ポーズはお気に入りですね。

くれいもあ
高速剣ですよ。イレーネですよ。ね。チョコきちさん。

KOS-MOS
チョコきちさんが好きなんで描いたんですが似てないなぁ。。。

下絵
下絵ですね。こっちのほうが好きみたいですね。

しいな
テイルズ オブ シンフォニアのしいなさんですねぇ。
好きなキャラなのでがんばったんだけど、、、練習しなきゃだな、、

つねつき
絶望先生のまといちゃんですね。腰が迷子です。

inserted by FC2 system