トップページに戻る

チョコきちが描いたイラスト

見たいイラストをクリックしてもらうと、大きい画像が表示されます。
上の方が新しいイラストです。

カブト
2013年 6月14日
最近、仮面ライダーカブトにハマってます(←いまさら)。
意外と上手に描けました。

寅年
2012年 2月21日
2010年の寅年に入ってすぐに描き、なぜか2年間もこのサイトの表紙を飾ってくれたすごい絵。
…はい、わかってます。次からはもっと色々更新できるように頑張ります…。

瀬々木 花梨
2009年 7月31日
私が書いている小説「エキドナ」から瀬々木 花梨を描いてみました。
小説を読んで下さった皆様の花梨像からは異なっているかも知れませんが、作者としてはこんな感じを想像しています。
小説とは文章だけでなく、読む人の想像力でどんどん面白くなっていくモノだと私は思っています。
つまり、小説とは読む人の想像力によって初めて一つの作品になります。(←何度も言いますが自論です)
なので、自分で描いといて言うのはなんですが、この絵を瀬々木 花梨だと思うのではなく、あくまで瀬々木 花梨という人物をイメージするための参考の一つとして捉えてくださいね。

あと、制服のデザインには苦労させられましたー
特に色彩に関してはyoucanと揉めたわー
なんで、制服のデザインは個人的には気に入っています。

顔が…
2008年 11月29日
いつか、小説に出そうと思い、描いたキャラ。
ちなみに、小説にいつ出すのかは全くの未定。
服装は気に入ってるんだけど、顔がエイリアンみたいになってしまった…(悲)
まぁ、練習あるのみだね。

バイオリン
2008年 6月18日
『バイオリン+羽根=最強』

はい、この公式、今度の「チョコきち学」の小テストに出るから覚えとくように!

自転車少女
2008年 6月15日
長時間かけて、全力で描いてみました。
これが今の自分の限界だな。
どうでしょうか?

ちなみに、キャラはオリジナルです。

水着
2008年 6月8日
最近、暑くなってきたねぇ――。
しかも、かなり高い気温……。
もう、やになるわぁ〜(悲)
海に行きたい………

海と言えば、水着ですよね!!!

ティガレックス 擬人化
2008年 5月2日
モンスターハンターに出てくるモンスターを擬人化してみよう!!!

Aティガレックス

一生付いていきます。ティガ姉さん!!!

キリン 擬人化
2008年 5月1日
モンスターハンターに出てくるモンスターを擬人化してみよう!!!

@キリン

描いた本人が言うのはなんですが、かわいい<^^>
こんな子なら感電死してもいいから付き合いたいね。

ティータイム MOMO
2008年 3月22日
ゼノサーガシリーズよりモモ
ティータイムですね<^ー^>

KOS-MOS+制服
2008年 3月20日
ゼノサーガシリーズのKOS-MOSに制服を着させてみました。
……誰だかわかんねぇ(悲)
もっと練習しないといけませんね(反省)

アビス
テイルズ アビスよりラストシーンを描いてみました。
ルークの服が若干違うのは私の画力が足りないからです。

E.S.ディナ
ゼノサーガシリーズよりE.S.ディナです。
シンプルに描いてみました。




★ ★ ★

inserted by FC2 system