トップページに戻る

アンズちゃんの冒険リロード。〜5万人の変態VS1人の少女withロボ娘〜

タイトル

アンズちゃんシリーズまさかの二作品目です

★あらすじ

増加する変態に対抗するため組織された、エージェント本部。
そこが5万人の変態の襲撃によって占拠された!
最強のエージェントであり、萌え萌えな女子学生でもあるアンズちゃんは本部奪還を試みるが……。
立ち塞がる変態四天王。起動する謎のアンドロイド。暗躍する誰かの思惑……。
その戦力差、50000倍。
果たしてアンズちゃんは、本部を無事に奪還できるのか!?
危険で、過酷で、少しだけエッチな冒険。ただいまリロード!!!

※今作は前作の続きではありますが、前作をプレイしていなくとも全く問題ありません。


★前作から(無駄に)進化した3つのポイント!!!

1.脱出ゲームから、アクションRPG風脱出ゲームに進化!

女児剣・エクスロリバーを片手に、5万の変態を成敗せよ。

2.コスプレシステムで、攻略の幅が進化!

様々なコスプレを着用し、マップの障害物を排除せよ。

3.アイテム数が、膨大な数に進化!

どこを調べてもアイテムが手に入る快感を、探索好きの貴方へ。
(ほとんどのアイテムは売却用となります)


★ゲーム概要

・タイトル-----アンズちゃんの冒険リロード。〜5万人の変態VS1人の少女withロボ娘〜
・制作ツール---RPGツクールMV
・公開方式-----フリーウエア
・プレイ時間---30分程度(Ver0.1時点)
・エンディング-なし(Ver0.1では物語の途中で終わります)

「プレイしたい!」または、「しょうがないからプレイしてやるか」と思ってくれた方は是非、下記からダウンロードしてみてください。(当然ですが無料です)
※ただいま審査中ですので、審査が通り次第ダウンロードURLを用意いたします。

〇ゲームの操作方法
ゲーム内にてチュートリアルがありますので、そちらを参照してください。
(チュートリアルはゲーム中、いつでも見直せます)

〇攻略について
ゲーム内のキャラクター【メイド】からヒントを買えますので、
攻略に行き詰った場合は売却用アイテムを売り、ヒントを購入してみてください。

○更新について
ストーリーは順次更新していくつもりですが、現在時間が取れないため更新はかなり不定期になると思われます。
申し訳ありません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

〇プレイ動画・実況動画(生放送を含みます)の動画サイトへの投稿について
制作者(チョコきち)の許可は要りません。
ご報告は任意です。
その際には、動画タイトルまたは動画内に本作品名の明記をお願いします。
ただし、禁止事項がありますので、ご一読お願いします。

禁止事項
1.公序良俗に反する、または中傷を目的とした動画使用。
2.利益目的での動画使用。

inserted by FC2 system